負けるな薬剤性EDに!

どうも。ごぼーです。

 

今日は、私がうつになってちょっと驚いたことについて書きます。

 

うつの治療で薬剤性EDに

私は、6月に仕事のストレスから抑うつ状態の診断を受けました。

 

そこから投薬とカウンセリングによる治療が始まりました。

 

その薬の影響からまさかまさかの薬剤性EDに...

 

私がEDになったことに気づいたのは投薬治療が始まって2ヶ月ほど経った8月頃でした。

 

私にはお付き合いしている彼女がいるのですが、私もまだまだ若いので彼女といればそういう雰囲気になったりもします。

 

ただ、鬱状態になってからは、さすがにそういった気持ちになることもなく会っても特に何もなく過ごしていたのです。

 

ただ、2ヶ月もすれば重い鬱状態でもなかったため、私の状態も回復してきたことから彼女ともそういう雰囲気になれるようになりました。

 

しかし!

 

勃たない!!!!!!!

 

f:id:minntikokoro:20180914145440j:plain

 

というか、気持ちの高揚もいつもとなにか違う...

 

なぜだ!なぜなのだ!

 

と思い、私は自信をなくしてしまいました。

 

そこからは、彼女と過ごしていてもそういった雰囲気に持っていくことができなくなってしまったのです。

 

ただ、自分ではこのような状態になる原因が全くわからない。

 

鬱状態の後遺症なのか?マンネリなのか?

 

いろいろ考えて、ハッとしたのが

 

薬か!?

 

です。

 

まさかとは思い、飲んでいる薬について検索したところ、

 

副作用の欄にありましたありました!

 

性欲減退、性機能障害の文字が!

 

これだ!これだああああ!

 

と原因がわかった私は、彼女にも必死に説明してわかってもらいました。

 

ただ、投薬を勝手にやめるわけにもいかないので、必死に何かできないか考えて、

 

大好きなAmazonで精力剤なるものを購入することを決めたのです。

 

精力剤の購入へ

効果があるかはわからない。でも騙されたと思って飲んでみるか。

 

そう思って私が買ったのがこちら。

 

 

ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 全8種類配合 180粒 栄養機能性食品

ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 全8種類配合 180粒 栄養機能性食品

 

 

にんにく卵黄 約3か月分 C-110
 

 

精力剤の購入は非常に単純な考えだったかもしれません。

 

ただ、私には効果絶大でした。

 

飲み始めてから1週間ほど過ぎたところ、 

 

なんとまぁ息子さんが元気に起立!

 

f:id:minntikokoro:20180914145734j:plain

 

やったあああああああ!

 

それはそれは喜びました。

 

今では、以前のように夜の生活を送ることができています。

 

まとめ

みなさんももしこのような状態になったら、

 

自分の生活を見返してみて、何が原因かを探ってみることが大事です。

 

そして、単純な考えでも騙されたと思ってやってみること、

 

物は試しです。諦めずにレッツトライ!

 

きっと良い未来が開けるはずです!