【祝】ブログ開設

みなさん初めまして

ごぼーと申します。

 

ごぼーの由来は僕の見た目が縦に細長い(身長194㎝)から。

ただそれだけです笑

 

晴れて、今日からブログを開設するワケですが、

まずは僕の簡単な自己紹介から!

自己紹介 

・名前:ゴボー

・生年月日:1994/11/10

・血液型:A型

・出身:道産子大阪育ち

・性格:内向的、穏やかとよく言われる、争いごとはなるべく避けたいタチ

・職業:準大手ゼネコン入社2年目の営業職

・趣味:プロ野球観戦(横浜DeNAベイスターズ)、旅行、ゲームetc...

 

とまぁざっとこんな感じの僕です!

 

ただまぁこんなやつこの世に巨万といるだろと言われても仕方ないので、

今後のブログ記事で僕がどんな人間かを知ってもらいつつ、

僕の思考に共感できる方に読んでいただければと思います。

もちろん、共感できない方の厳しいご意見も大歓迎!

 

今後、書いていきたいジャンルについては

これから動き出す転職活動についてや、大好きな野球旅行のことなど多岐にわたると思いますが、少しでも多くの方に読んでもらえるよう精進していきますので、

これからどうぞよろしくお願いします!