僕がブログを書く理由

 

 

こんにちはごぼーです

 

今日は、僕がブログを始めたきっかけを紹介します。

 

ブログをはじめたきっかけ

 シンプルに自分の考えたことや感じたことを世の中に発信したいから!

いま流行りのブログで収益を生み出してみたかったから!

 

この2点につきます。

 

まだ23年しか生きていない僕の人生なんてたかが知れています。

 

だけど、そんな僕の生き方でもブログを通して世の中に発信していくことで、同じように感じている人と繋がれたり、逆の発想の方と繋がることで勉強になることがたくさんあると思います。

ただこう考えたのはいいものの、

内向的な性格から自分の考えを口に出して発していくのは苦手…

 

どうしよう…

せや!ブログで書いたらいいんや!

 

というクソほど単純な発想で始めました。

 

何もしないで止まっているよりやってみたら良いんだと

仮に失敗してもブログはノーリスクなのでダメージもありません

 

さらにさらに

自分の書きたいことを書いて、収益が得られれば一石二鳥じゃないか!

 

ということです。

 

今のブログ界隈はプロブロガーの方もたくさんいて、

今更始めても遅いと思うかもしれません。

 

でもやってみないことにはどうなるかわかりません。

何かを始めるのに早い遅いを考えるよりも、

やるやらないを考えて実行に移せばきっと遅すぎることはないと思います。

 

まとめ

上でだらだら書いてしましましたが、

結論、やってみたいから始めた!

 

もうこれにつきます。これ以外にない!

これから、いろんな事を発信していけばと思うので

興味を持ってもらえそうなら応援よろしくお願いします!

 

こちらも読んでみてね

※僕の簡単な自己紹介です。よかったら覗いてみてください 

minntikokoro.hatenablog.com